top   news   live   disc   blog   contact

2017年12月8日金曜日

11日に

宮城愛ちゃんが、11日にやってくることになりました。

主目的は映画の挿入歌のレコーディング…ではなくて、別で頼まれたCMソングの収録だそうな。
ついでなので、時間があったら映画挿入歌の仮歌を入れていってもらえると、こちらの作業的に助かる。
時間尺は、こちらの出来上がりに絵の方を合わせてくれるということなので、自由にアレンジ出来そうです。

愛ちゃんは、今月後半からタイ・インドと2ヶ月の旅に出かけるとのこと。
YURAIは、結局今年はタイに行くことが出来なかったので、羨ましい限りですね。来年は行けるかな?台湾は行けそうですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿